人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味! モヒーティ@Damai... Team Tubanの台所@セ... >>

カゴ使ってます!

カゴ使ってます!_b0185433_9115094.jpg

今日は夫が早番なので、5時起き!
今日から、いよいよ2年半振りのお弁当作り再開。
煮物とかサラダとかは作り置きしてあるから、生姜焼きだけ朝の5時から焼いて
ほかほかご飯を詰めてたった10分で完成!


話は変わって。
以前紹介したサザエさんバッグ、大活躍してます!
このカゴ基準で自転車も買ったので、ぴったりサイズ~♪
持ち手は二重でとても頑丈だし、重い物たくさん入れても底は型崩れしないし!

でも。。。
念願だった長ネギがささってる訳なんだけど、ちょっと高過ぎね?
やせ細った長ネギが、3本で298円って!!(涙
これからお鍋の季節なのに。。。
値段もだけど、もっとふっといお鍋用のネギが食べたい!

でもでも。
この長ネギは、スーパーの前で頑張っている八百屋さんで150円で買った物。
こういう賢いお買い物ができると、すっごく嬉しい~♪

それにしても、日本に戻ってきて野菜の値段の高さに驚き&嘆いてます。
母に言ったら、これでもだいぶ落ち着いたのよーって言ってたけど。。。
トマトは買えません!!(涙
by kayumanis-bali | 2010-11-10 09:24 | macam-macam
<< 美味! モヒーティ@Damai... Team Tubanの台所@セ... >>