人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KOPI BALI プライスレスな1週間 >>

本帰国します!

本帰国します!_b0185433_120425.jpg

最初聞いた時は複雑だったこの日も、色々なことが進むにつれ新しい生活にワクワクしてきました。
でも、最後のプライスレスな一週間が楽し過ぎて濃過ぎて、やはり最後は何が辛いって友達との別れ。

日本に帰っても引っ越しやらなんやらで、きっと毎日ドタバタです。
なので、ブログはしばらくお休みします。
もう、バリのタイムリーな情報はありません。
でも、まだまだ写真もネタも満載だし、何よりも最後の一週間を記憶したくて仕方ないので落ち着いたら
ぼちぼち再開しようかな~って思っております。

今までこちらで仲良くしてくれた皆さま&たまたま検索して辿り着いてくれた皆さま、どうもありがとう!

Terima Kasih&Sampai Jumpa Lagi☆

hatti
by kayumanis-bali | 2010-10-09 12:05 | macam-macam
<< KOPI BALI プライスレスな1週間 >>