人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムンジャンガンリゾートの朝食 西の端で迎えた朝@MENJAN... >>

猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT

猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23483884.jpg

嬉しくって、猫バスのてっぺんでツーショット写真を撮ってもらいました♪
朝からテンションが高い様子が、この一枚で伺えます。
猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23501841.jpg
2階の椅子は↑こんなんで、お世辞にも乗り心地がいいとは言えないんだけど(笑
でも、むしろこの手作り感がなんともほっこり。

一通り写真撮って(笑)、落ち着いたところで出発!
猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23514373.jpg
ガタガタ道だったけど、立たずにはいられない!
毎回私たちだけで貸し切り状態だったしね~♪
木漏れ日が気持ちいい~♪
猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_2353539.jpg
「太陽ありがとう!!」って、叫ばずにはいられなかった瞬間!!
おや? 柵が見えてきたぞ!
猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23545766.jpg
猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23563364.jpg
って思ったら、鹿に遭遇!!
親子かな? 可愛い♡
もちろん、野生です。

柵の中には馬がいてオプショナルツアーに乗馬もあったけど、今回はたった2泊だったのでスノーケルだけ。

それにしても、この猫バスって本当に楽しかった!
朝食がどんなんかはかなりドキドキだったけどー!

猫バスに乗って朝食へ~♪@MENJANGAN RESORT_b0185433_23582155.jpg

by kayumanis-bali | 2010-08-22 00:00 | bermalam di bali
<< ムンジャンガンリゾートの朝食 西の端で迎えた朝@MENJAN... >>