人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gayatri@Amarta なんとな~くいい気を感じなかっ... >>

ウパチャラとおま毛@CANGGU

ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_1158724.jpg

夫が昨日、またまたGOOD JOB☆
私は毎日5時半起きはちょっと無理。。。
明日は付き合おうかな。

本当に、ここはウパチャラが多い。最近だと

ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12104777.jpg

ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12114420.jpg
この日は嵐でお祈りが修行のようだったけど、ピーカンだと華やかでキレイ!
それにしても、サロンを巻いてこの岩にどうやって登るの???

ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12144175.jpg
岩が船のようで、今にも動き出しそう!
ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12165633.jpg
カラフルなPayung(傘)大好き!

バリに住んでいても、バリヒンドゥーはさっぱり理解ができません。
このウパチャラだって、何のためか分からないし。。。
でも、観光客は目で楽しめればそれで良し!ってことで。
「宗教」というものに関しては、以前よりかは考えるようになったし受け入れるようにもなってきたけど。

で、そんな神聖なビーチで。。。




ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12204475.jpg
10分くらい??? ずーっと抜いていたそう(笑
夫は駐車場からズームで撮影。

いやぁ、どこでだれが見てるか分かりませんね(汗
どなたさまも、お気を付けて!(笑

ウパチャラとおま毛@CANGGU_b0185433_12223996.jpg

by kayumanis-bali | 2010-08-09 12:24 | macam-macam
<< Gayatri@Amarta なんとな~くいい気を感じなかっ... >>