人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラワのカフェ@Embun L... ここは何処?!@PRANA SPA >>

珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA

珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_23373335.jpg
@BREEZE

ここは、私と夫が大好きなサンセットポイント。
超高級ヴィラ「SAMAYA」のバー&レストランです。
もう何度行ったか分からないくらいなんだけど、何故か一度もブログにUPしてない。。。
毎回写真が多過ぎて、つい面倒になっちゃうんだよなぁ。

まだバリに来て間もない頃、夫が「私を連れて行きたい場所」があると。
私が日本にいる時に、会社の人に連れてもらってすごく気に入ったらしい。
その頃はまだKITASを持っていなくて、観光ビザで期限ギリギリまで滞在していました。

そんな思い出深いSAMAYA
泊まるご縁もお金もないので(涙)、いつもビール1杯で本当に申し訳ないんですがここはビジターを
とても温かく迎えてくれるから、それも好きな理由の一つです。

私が勝手に考えた、両親たちの旅のテーマは「癒し」
なので、一度くらいはバリの海に沈む夕日を見ながらビンタンを飲んでもらいたかった☆
こういう場所は、日本にはないから。



それぞれの時間を楽しんだ後は、みんな揃ってお昼ごはん♪
珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_23462910.jpg
MR.WOK

うちの両親はまさかの2回目!!
本当にここは美味しくて、おばさんも「私昨日の夜のお店よりもここの方が好きかも~」って言ってたし。
ホント、舌の安いメンバーで良かった(笑

夫とはこの日仕事だったので、ここでお別れ。
お疲れさまです。

その後、腹ごなしにスミニャック界隈をじゃらんじゃらん。
おばさんは安くて可愛いアクセサリーを探していたので、今噂のJOYに行ったりシージプシーを見たり。
でも、そういう有名店ではピンとくるものがなくて。。。
と言うか、JOYに関しては全く安くないですから!!
ビヨンセがどーとかで話題になってますが、バリで2万円以上もする&カードが使えないなんて強気です!!
シルバーの質は良く分からないけど、果たして値段に見合っているのか?!
好みがかなり分かれそうなジュエリーだと思われます。。。

そして、だいぶ日も傾いてきたのでSAMAYAへ!
ここはエントランスがとても素敵なので、お母さんたちは先に見える景色に声を上げていました!
珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_01111.jpg
この日のサンセットはちょっと微妙かな。。。
珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_05506.jpg
ビンタンで乾杯☆
このロケーションに、いつも以上にビールが美味しいってみんな喜んでいました! 父は飲めないけど。。。

ここのソファーを夫が気に入って、住んですぐくらいに同じ感じのを買ったんだよね!
うちのはかなり黒に近いダークブラウンですが。

珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_091452.jpg
チラッとキレイな夕日が雲から顔を出したんだけど、やっぱりこの日も「ご飯食べに行こー!」ってなっちゃって。。。
昨日のタナロットと言い、「夕日よりだんご」のようです(泣

私はもう少しだけ、余韻に浸りたかったなぁぁぁぁ。
でも、それは夫と二人の時でいいや。

珍道中~♪ 私の大好きな場所へ@SAMAYA_b0185433_0135343.jpg

by kayumanis-bali | 2010-07-22 23:53 | belanja
<< ブラワのカフェ@Embun L... ここは何処?!@PRANA SPA >>