人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サーフィン合宿@Uluwatu サーフィン合宿@エアポートライト >>

ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE

ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_1146441.jpg
@BLUE STONE

Jl.Dewi Sitaに新しくできたアロマ屋さん。
先月両親が来た時にはまだオープンしていなかった気がするので、まだ出来たてほやほやのお店。

ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_11512726.jpg
なので、店内はとってもキレイ☆ まぁこの手のお店が汚くなることはないと思うけど。。。
少しクリーム色っぽい店内はとても明るく、ロゴに使われているブルーがとても上品でこれはどこの国の
ブランド?って思い尋ねたら、オーナーはインドネシア人でレモングラスとかインドネシアで採れる物は
自国のを使い、ローズはフランスから輸入しているとのこと。
ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_120087.jpg
リップバームは10gでRp.45000でした。
試しにグレープフルーツ&タンジェリンを買ってみましたが、味は美味しいけど保湿はいまいちかなぁ?
他にもミントがありました。
ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_125611.jpg
オーガニックソープも色々あったけど値段を聞き忘れた。。。
ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_1264552.jpg
アロマオイルも種類が豊富でした!
いつもはここで調達してるんだけど、とにかく種類が少なくて。
スパイスに力を入れているお店だからベルガモットとかゼラニウムとか、普通のものが少ない。
なのでここで毎回ミントとラベンダーしか買っていなくて、質の良いアロマ屋さんを探していました。

この日はローズ&ゼラニウムを買ってみました。(10ml@Rp.120000)
まだ使っていませんが、全てテスターがあるので安心して買えます。
ウタマに比べると値段は高いけど、日本で買うことを思えば安い安い!
ウブドの新しいアロマ屋さん@BLUE STONE_b0185433_1213138.jpg
この他に、ルームミストもありました。

弟たちを待たせていたので、ゆっくり見られなかったのが残念。
なので、ここは近々また行きたいな~って思いました。

ウブドは本当にアロマやらオーガニックのお店が多くて、どこまで信じていいのかも少し気になるけど。
by kayumanis-bali | 2010-07-11 12:17 | belanja
<< サーフィン合宿@Uluwatu サーフィン合宿@エアポートライト >>