人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーダー×スマイル@theta... Terima Kasih da... >>

チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK

チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_0172834.jpg
@MR.WOK

ここ最近、ずーっと気になっていたこのお店。
自宅からクタ方面へ向かうバイパス沿いにあるし、すごく派手な色だから嫌でも目に入る。
そして何よりも気になったのがその名前。
だって、MR.WOKと言えばここだもの

オープンしてまだ10日くらいかな?
ハンバーガー大好き&MR.WOK大好き夫婦としては、ちょっと行ってみないとね!ってことで偵察へ♪



チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_0225456.jpg
これ、バリの花輪です。
結構至る所で見かけます。
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_024288.jpg
店内もかなりカラフル。
チャイニーズインドネシアン本店とは全然雰囲気が違います。
「ハンバーガー=欧米」ってことで、そっち方面を目指したのでしょうか???(笑
それにしても、店内は暑かったー!
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_026281.jpg
メニューは、ハンバーガー(ビーフorチキン、チーズはナシ)、ホットドッグ、ナシゴレン(保険)、ホットチキンウィング、
フレンチフライ。
フレンチフライが敢えてメニューにあるということは、ハンバーガーにはなにも付かないのか???
メニューにもハンバーガーのトッピングしか載ってないし。

ってことで、この日オーダーしたのは。
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_029855.jpg
キノコみたいな、可愛らしいハンバーガーが登場!(笑
見た目通り、パンはふっわふわ!
バンズを上から潰せば、おちょぼ口の方でもパクッて食べられます。
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_0301928.jpg
トッピングはこんな感じで、ドレッシングはサウザンぽかった。
お肉はちゃんとビーフの味がして、どこかマク○ナル○の味が。
で、やっぱりフレンチフライはなくハンバーガのみでRp.11000
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_0351745.jpg
そんな事だろうと思い、あらかじめオーダーしたフレンチフライ。
ハンバーガーには必要でしょ!
もちろん飲み物はコーラ!(でも、この日はスプライトにしてみた)
で、もう一つかなり気になった。。。
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_037304.jpg
最近かなり手羽先が好きで、夫も食べたそうだったので迷わずオーダー!
とても小さな手羽先だったけど、スパイスが効いていてとても美味しかった!
ビールのつまみって感じ。

これらとスプライト&コーラでRp.49000
ターゲットは在住者かな?
安くて美味しかったけど、観光客はわざわざねぇ。。。
観光客には、是非本店へ行ってもらいたいな♪

場所は、ヌサドゥア方面から向かってワリサンの交差点の少し手前です。
その交差点を左折して100メートルくらい進むと、チャイニーズインドネシアン本店があります。
チャイニーズインドネシアン本店、ハンバーガー支店@MR.WOK_b0185433_041146.jpg

by kayumanis-bali | 2010-06-17 00:51 | makan di jimbaran
<< ボーダー×スマイル@theta... Terima Kasih da... >>