人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶景で迎えた朝@MAHAGIRI ライスフィールドのその先へ♪ >>

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_125544.jpg
@Warung Bodag Maliah

頑張って歩いた甲斐がありました。
ここはかなり有名なので、住んでるのに今更???って感じなんですが。。。

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_155827.jpg
あー緑が見える!!
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_184460.jpg
この座敷席はお腹いっぱいになったら確実にウトウトしてしまいそうzzz
タイミング良くテーブルが空いてラッキー☆
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1465043.jpg
自分撮りしたりゴチャゴチャやってたら、見るに見兼ねたのか後ろにいらしたおばさまが撮ってくれました(恥
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1123793.jpg
メニューもすごく可愛い!
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1134846.jpg
フレッシュジュースはもちろん美味しかったんだけど。。。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1144737.jpg
エコなストローが微妙。(何度取り直してもストローにピントが合わず(泣))

夜ご飯が早そうだったので、軽めのランチで。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_116482.jpg
グリークサラダwithチキン

これ、お野菜の味が濃くて美味しかったー!
軽めのランチの時に、チキンのグリルが付いたボリュームのあるサラダってすごく嬉しい♪
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1185460.jpg
ピザもあったので試してみました。
ピザ好きの夫は「冷凍ピザみたい」って小憎たらしいこと言ってたけど、確かに生地は安っぽいクリスピーで
いまいちだけどこれも野菜が美味しくて私的には◎
バリに来て、カリフラワーの美味しさを知りました。

食後、夫婦で「牛」になってみました。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1234199.jpg
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_125652.jpg
これ、木でできてるから痛いかな~って思ったら、パープルのクッションがかなりいい感じで寝心地抜群!
本気で寝て落ちたら怖いけど、風を感じながらここでウトウトしたら気持ちいいだろうな~って思いました。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1282931.jpg
あー本当に気持ちいい♪

ところで、私がトイレに行った時に面白い物を見つけたので夫が行く時に写真に撮ってきてもらいました。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1293455.jpg
マータイさんの「MOTTAINAI」精神が、ここにもちゃーんと。
それにしてもユニークな絵(笑
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_130489.jpg
UTAMA SPICEも置いてありました。
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1335060.jpg
常連の私のネイリストさんが、「アイランドミスティックのソープは、今の所サリオーガニックが底値ですよ!」って
教えてくれたので、10個ほど@Rp.12000。
Island Mystkは、Sensatiaを立ち上げた人が独立をして再度立ち上げたブランドらしく、センセイシャと同じ
マーブル石鹸。

そろそろ約束の時間が迫ってきてるので、ぼちぼち車に戻りますかね。
また20分くらい歩かないといけないし。

訪れたのが約1か月前。
かなり田んぼの状態は良かったから、今はダメな時期かなぁ。。。
また来月にでも行けたらいいな~♪ 無理かな(涙

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1435177.jpg





ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1475730.jpg

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1484270.jpg
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1491593.jpg
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_150026.jpg

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1504111.jpg
お! 青空が見えてきた!
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1514334.jpg
やっぱりライスフィールドには青空が似合う!
ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_1532298.jpg

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_154308.jpg
あー、終わっちゃいました!

もっとしんどい距離かと思ってたけど、キレイな景色を見ながらだから結構あっという間でした。
ただ、雨の後とかぬかるんでいることも多いと思うので、ここへ行く時はマスト歩きやすい靴で!
お食事は割とボリュームがあり、美味しかったし値段も高くないのでここはお茶もいいけどランチタイムを
おススメします!
ネイリストさんの話によると、ここのオーナーさんご夫妻のどちらかがイスラエル???人らしくそっち方面の
お料理(どっち方面?!)もかなり美味しいそうです!

あー今すぐにでも行きたい!

ライスフィールドのその先へ♪@Sari Organik_b0185433_159215.jpg

by kayumanis-bali | 2010-05-23 23:52 | makan di ubud
<< 絶景で迎えた朝@MAHAGIRI ライスフィールドのその先へ♪ >>