人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バビグリンのお話(下ネタ) ガルンガンを満喫♪~じゃらんじ... >>

ネイルチェンジ@theta spa

ネイルチェンジ@theta spa_b0185433_1611040.jpg

ラマダビンタンホテルの庭に、真っ赤なハイビスカスが咲いていたので思わずパシャ!
ピンクはよく見るけど、ここまで立派な赤はあまり見たことないかも。
緑の葉っぱとのコントラストが、結構毒々しい(笑

前回マーブルのジェルネイルにしてもらってから、もう1カ月以上経ってしまった。
本当はGW中に予約をしていたんだけど、爪がボロボロで短く切ってしまったので伸ばしたくてキャンセル。
まつ毛パーマはまだそんなにヘタっていないので、来月初めに予約。
まつ毛パーマって初めてやったけど、もちがいいしビューラーをしないから抜けないし。
でも、日本での主流はやっぱりエクステらしいですね。

で、今回のネイルは「アニマル柄」
ネイルチェンジ@theta spa_b0185433_16191655.jpg
これはヒョウ柄というのかな?

ネイリストになった友達のブログを参考にしてやってもらいました。
でも、私の説明の仕方が悪くて決めるのにちょっと時間がかかったけど。
私「ヒョウ柄」ってベースの色以外に2色使うって知らなくて。
ぼわ~んとした柄の周りに、ちょんちょんって色を付けるらしい←全然意味が分からない(汗

でも私は「いかにもヒョウ柄!」は自分のキャラではなくて嫌だったので、ひなのちゃんの言葉を借りるなら
「大人可愛い」アニマル柄ネイルにしてもらいました。
柄も、白一色で!
先日、夜中のNHKの番組でひなのちゃんが「30になったらミニスカートとかはいちゃいけないって誰が
決めたのよー!!」ってギャーギャー騒いでて(笑)、30歳になった彼女が「大人可愛い宣言」をしていた。
そんな訳で、ひなのちゃんが登場。

話は逸れましたが、今回はその友達のネイリストに「隠れハート」と言うのを教わり♪
ネイルチェンジ@theta spa_b0185433_16331458.jpg
分かりますかねぇ???
「隠れハート」って聞いた時、私は真っ先に「隠れミッキー」が思いついたんだけど、そばにいた日本人の
美容師さんが「昔おっとっとにこんなのありましたよねぇ???」って言ってきて。
おっとっとって、、、(笑
私はおっとっとって大嫌いだったから全然知らないんだけど、「コアラのマーチのまゆ毛は知ってる!」って
感じで盛り上がり。
でもでも、「隠れハートはそんなのとは違くてもっと可愛いのー!!」って、ひなのちゃんばりに叫びたかった。

そんな一日。
ネイルチェンジ@theta spa_b0185433_1637824.jpg

by kayumanis-bali | 2010-05-15 16:44 | nail
<< バビグリンのお話(下ネタ) ガルンガンを満喫♪~じゃらんじ... >>