人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プールでの~んびり♪@Alil... パタパタBBQ☆ >>

裸足でお散歩♪@Alila Manggis

裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22112022.jpg

アリラマンギスの敷地内は、キレイな芝生が広がっているのでついつい裸足で歩きたくなっちゃう♪
プールサイドでの~んびりしたいんだけど、貧乏症の夫婦なのでとりあえずはあっち行ってこっち行って
写真撮りまくり!!
「こんな素敵なプールなのに、のーんびりできないなんて嫌んなっちゃうね」なんて夫と反省。

↑写真に写っているバレは、私と夫が一番好きな場所

グーンと伸びたヤシの木。
これも、アリラマンギスを語る上では外せません。

文章少なめで、、、ぶらぶらお散歩♪



裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_2218371.jpg
またここに来れたことが嬉し過ぎて、年甲斐もなくピース(汗
でも、本当に嬉しかったよぉぉぉ!!
裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22212475.jpg
バレの後ろ側に回ると、こんな海岸線が広がっています!
ここに打ち寄せるバーンという波の音、これもアリラマンギス☆
裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22234231.jpg
1階が、私たちの泊まったスーペリア、2階がデラックス。
プールにダーッて行けるスーペリアで十分だったんだけど、やっぱり2階のテラスは素敵☆
裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22321863.jpg
一度も利用したことはないけど、これに乗ってシュノーケルができるらしい。
2泊だと、プールが素敵過ぎて海に出る暇がないんだなぁ(泣
裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22341742.jpg
その、素敵なプールをちょこっと。
いやぁ、A型には気持ちの良いプールです!!(笑

いい加減、プールに入っての~んびりしようかな♪
このレモンウォーター美味しかったな!
ゲストの様子を見て時々足してくれるし、やっぱりマンギス最高☆
裸足でお散歩♪@Alila Manggis_b0185433_22353466.jpg

by kayumanis-bali | 2010-05-09 22:37 | bermalam di bali
<< プールでの~んびり♪@Alil... パタパタBBQ☆ >>