人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大好きなカフェで初のLUNCH... 素敵なプールでコソコソ@Ali... >>

SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud

SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_23494135.jpg

アリラのスパは定評があるので、普段あまりスパに行かない私ですがここのは楽しみにしていました♪
この大階段の上るとスパ。
そのまま反対側へ下りると、レセプション棟の目の前に出ます。

私がこの日受けたメニューは、「ウォーム・ストーン・マッサージ」
パックとかスクラブとかフェイシャルとか、色々気になったんだけどやっぱり「冷えは万病のもと」ってことで
特に冷え症で悩んでいる訳ではないけどストーンマッサージが大好きなので♪



SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_23565564.jpg
階段上ると、目の前に休憩用の気持ち良さそ~なヴィラが。
向かって左側がレセプションなので、まずはそちらへ。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_23591343.jpg
このイスの色、かなりど真ん中です!!
カーテンの淡いパープルといい、アリラのセンスは本当にLOVE♡
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_06673.jpg
グリーンのイスに座ると、すぐにお茶が出てきました。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_073676.jpg
マッサージオイルのボトルがキラキラしていたので思わずパシャリ。
この3種類から好きな香りを選んだんだっけなぁ??? 忘れました、、、(汗

アリラのプロダクツがずらり。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_093310.jpg
これらはスパで使用しているもので、もちろん購入できます。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0104619.jpg
この石鹸は!!
売っているものだと思うと、ますます嬉しくなっちゃう♪
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0134570.jpg

写真を撮っていたら、「準備ができました~」ってことでいよいよスパヴィラへ♪
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0155533.jpg
この日のお部屋は「CEMPAKA」
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_018432.jpg
やわらかい日射しの入る、とっても明るいお部屋でした。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0201050.jpg
シロラダもできるみたいですね! 私にはその良さがいまいち分からなかったけど、、、

約2年振りにストーンマッサージっていうものをやったけど、本当に気持ち良かった!
ストロークが少し強めで、それが本当に気持ちいい!
うつ伏せだけかと思ったら、仰向けにもなって腰の下にストーンを置いてくれて自分の重みで気持ちいい!!
暑いバリでも、ストーンの熱は体の中が温まっていく感じで本当に気持ち良かった。
マンギスといい、やっぱりここのスパのセラピストさんは上手。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0272059.jpg
せっかくなので、青空トイレも使ってみました。
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_028878.jpg
スパが終わると、休憩用のヴィラに通されシャーベットを頂きました。
カシスだったかベリー系だったか、、、とにかく口の中がさっぱりしてとっても美味しかった!

そして、またレセプションへ行きお買物♪
SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0361825.jpg
一番欲しかったのがリップバームで、その他色々買っちゃいました。

マッサージオイルが苦手なので、とりあえずお部屋に戻ってシャワーのちプール、のちランチ♪

SPA ALILAでストーンマッサージ@Alila Ubud _b0185433_0393525.jpg

by kayumanis-bali | 2010-04-12 23:47 | bermalam di bali
<< 大好きなカフェで初のLUNCH... 素敵なプールでコソコソ@Ali... >>