人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨宿りが似合うCafe♪@TU... 装いも新たに(笑)@168(いろは) >>

初アメッド de 初ディナー♪@Baliku

初アメッド de 初ディナー♪@Baliku_b0185433_0273858.jpg

スコールのような雨が降り。
それでも何とか太陽が頑張ってくれていました!

アメッドのお食事処は何ヶ所か決めていて、それぞれをランチにするかディナーにするか、、、。
ドライブをしていたら、偶然通りかかった「Baliku」(公式サイト)
初アメッドだから情報は皆無。
悩んでいても仕方ないから、初ディナーはここで!
初アメッド de 初ディナー♪@Baliku_b0185433_0315547.jpg

こちらは、ヴィラに併設されているレストラン。
とっても優しくて気が利いてカッコ良かったスタッフが、「部屋も見てく?」って言ってくれてお食事の後
少しだけ見学させて頂きました。
お風呂がジャグジー付で、テラスもすごーくいい感じで、次回ここに泊まりたいかも!!って思いました。
初アメッド de 初ディナー♪@Baliku_b0185433_0352110.jpg
この時から既にはまってたのね、、、Greek salad

このサラダがとーっても美味しくて、ここ食事美味しいかもね!!って夫と盛り上がり♪
その他2品頼んだんですが、キャンドル以外の照明がなくて写真は真っ黒(苦笑
そして、かなり昔のことで何を頼んだか覚えていません。

ですが、翌日行ったレストランが非常にまずくてほぼ残し、はしごでまた別のお店に行ったんですが
そこも口に合わず、、、。なので、テンションが全く上がらず写真は1枚も撮ってないのでブログも端折ります
だからという訳ではないですが、Balikuは美味しかったー

ここは、アメッドに行ったらまた行く!って決めています☆
問題は、お宿。
AquaterraceにするかBalikuにするか、、、悩ましい。
でも、今初めてサイトを見たんだけど、、、Baliku、案外高い???

お店に入って間もなく、空の色がどんどん変化しました。
案外キレイな夕焼け空が見れて、もしかしたら明日晴れる???なんて淡い期待を抱きつつ、、、☆
初アメッド de 初ディナー♪@Baliku_b0185433_051484.jpg

by kayumanis-bali | 2010-01-27 00:55 | bermalam di bali
<< 雨宿りが似合うCafe♪@TU... 装いも新たに(笑)@168(いろは) >>