人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛くて優しい味のワルン@PU... 初アメッド de 初ランチ♪@... >>

白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort

白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_2152357.jpg

初アメッドの宿泊先は、「ANDA AMED RESORT」公式サイト)でした♪
あまり悩まず決めたような、、、。

南部やウブドに比べたら、まだまだ安く泊まれるアメッド。
こちらはHPからネット予約をしたんですが、オーナーが欧米人なのかはたまた客層なのか、レートがユーロ。
(もちろん、ルピア、ドル、カードでの支払い可能!)

全てヴィラだけどお部屋によってカラーが少しづつ違うようで。
特に何もリクエストせず、言われるがままに案内されましたがかなり高い所まで上がったような。
部屋番号、、、忘れました!



白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_22481778.jpg
ヴィラの入口には大好きなブーゲンビリアのアーチが♪
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_2232167.jpg
殺風景なお部屋にベッドがドーン!
決してマイナスな意味合いでもないんですが、、、。
なんとな~くですが、ふとここを思い出しました。
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_2212151.jpg
この、お仕置き部屋のようなスペースがとっても不思議でした。
喧嘩した時用???
最終的には荷物置き場としてとーっても役に立ったけど。
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_22171147.jpg
お隣のバス&トイレスペースも無駄に広かったんですがとっても清潔でした。

バスタブは広くてキレイだったので、夫は浸かっていました。
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_22132745.jpg
私は日本でしかお風呂に浸からないので、むしろシャワースペースのみでOK!
シャワーが固定式だったのが残念でしたが、お湯の出は問題なくスペースも広かったです!

ついでに、、、
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_2223406.jpg
夜ご飯から戻ってきたら、こんな風にターンダウンされていました。ラブホみたい、、、
天蓋と言うよりも、蚊帳と呼ぶのがピッタリ!
その役目もきっちりと果たし、時期的に虫が多かったので助かりました。
そして、ヤモリがたくさんいるらしくベッドから蚊帳を見ると黒いシミがたくさん!!
ヤモリのフンからお布団を守るのが一番の役目のようです。

そして、特筆すべきはヴィラの外!
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_22231997.jpg
こ~んな寛ぎスペースがありました♪
ここでしばらく待ったりしていると、、、
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_22275368.jpg
ウェルカムドリンクのスイカジュースが運ばれてきました~♪
私、バリに来て以来スイカジュースLOVE♡
今までに(今日も)、色々な所で飲みましたがこちらのが今のところNO.1☆
何が美味しかったって、少しシャリシャリしていてフローズンなんですー!!
本当に美味しくて、毎朝飲んだほど。

東海岸なので夕日は見えませんが、天気が悪いなりにもほんの少しだけ空の色が変わってキレイでした。
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_2239477.jpg

この後無情にもポツポツと雨が降ってきて、予定していたレンタルバイクは中止。
車でアメッドをドライブして、夜ご飯に向かいまーす♪
白くて可愛らしいお宿@Anda Amed Resort_b0185433_23255343.jpg

by kayumanis-bali | 2010-01-25 22:44 | bermalam di bali
<< 可愛くて優しい味のワルン@PU... 初アメッド de 初ランチ♪@... >>