人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Waka di Ume *パブ... Oktober 2009 ウブ... >>

Waka di Ume *kamar #4*

Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_1211993.jpg

お部屋へは、こんな可愛い下がり花のアーチをくぐって行きました♪
私たちの前に、お供え物を頭に乗せてる美しい女性の姿がありました。

このような風景は十分見慣れてるつもりだったのに、この雰囲気のせいなのかいつも以上に
美しく見えて思わずパシャ☆
一部屋一部屋を回って、お供えをしてお祈りをしていました。

Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_12163712.jpg

今回のお部屋は#4
カギをよーく見ると、穴が4つあいてます(笑
大型ホテルではできない技!!

ではではお部屋へど~ぞ♪



Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_1221835.jpg

キャッキャッ☆

初!! 天蓋付きベッド~♪
そして、Waka di Umeを象徴するベージュとオフホワイトのベッドカバ~♪

Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_1224268.jpg

何しろ初の天蓋なので他とは比べられないんだけど、私はこのガーゼ素材が本当に気に入りました♪

チラッと写っている大きめの座布団???も、程良く固くて座り心地も寝心地も抜群!!
夫はしょっちゅうここで読書&うたた寝をしておりました。

Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_1229369.jpg

お風呂は、私の苦手な冷た~い印象の石のバスタブ。
シャワーの出は問題ないんですが、シャワーヘッドが私には重かったな。

Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_12342823.jpg

#4のお部屋は少しだけ奥まっていました。
でも、田んぼはちゃ~んと見渡せました♪

Waka di Umeはウブドの中でも老舗なので古さはもちろん感じますが、メンテナンスがきちんと
行き届いていて、とにかくほっこり温かみのある印象でした。
お部屋のドアは歪んでいましたが(笑)、蚊よけのベープがちゃんと焚かれていたのでお部屋では
一度も蚊に刺されませんでした。
朝夕はひんやりしたけど、遠い昔・・・林間学校の時のあのお部屋やベッドの湿気臭さも全くなくて。

一通りお部屋を満喫したので、とっとと水着に着替えてプールにGO!!
Waka di Ume *kamar #4*_b0185433_12425140.jpg

by kayumanis-bali | 2009-10-12 12:47 | bermalam di bali
<< Waka di Ume *パブ... Oktober 2009 ウブ... >>