人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンゴーの季節到来!! 一晩悩んだ挙句、、、 >>

スウェーデンの国旗が目印のカフェ

スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19222264.jpg

「Cafe Smorgas」

「目印」って言う割には小さいけど、、、。
ウブドステイの帰り、普段遠くてあまり行かないサヌールでランチをすることに♪

サンドウィッチとかカフェ飯が食べたかったんだけど、知っている限りのサヌールのカフェは行き尽くしてしまい、、、。
ハーディーズ方面を目指して走っていると、左手にオシャレなカフェを発見!!
そこそこ賑わっている感じだったので(これ重要!!)新規開拓することに。
スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19301786.jpg

私の好きな雰囲気だったので、「裏切らないで!!」と願いつつ、、、



スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19323112.jpg

私たちがお店に入った時は、ここのソファー席は埋まっていたので断念したんですが気持ち良さそう♪
シャビーな感じがとってもオシャレ☆
スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19345376.jpg

私がと~っても気になったのはこのクッションたち♪
北欧のデザインが本当に可愛い!!
「ブルー」が本当にキレイだし、カラフルな色使いはゴチャゴチャしていなくて本当に可愛い。
こう言うのを見ると、早く日本に帰ってマイホーム建てたいな~♪って思ってしまいます。

肝心のお料理ですが、特にスウェーデン料理ではなく欧米人好みのサンドウィッチやサラダなどなど。
その中で私がチョイスしたメニューは、、、。
スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19392329.jpg

キッシュ☆
スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19401383.jpg

お恥ずかしながら、私日本でもあまりキッシュと言う物を食べたことがなくて、、、。
味も忘れかけてるんですが塩加減は良かったです。
野菜も、私の大好きなバジルやトマト、玉ねぎやパプリカなど、キッシュに合いそうなものがたくさん入っていて
とても美味しかったです。
スウェーデンの国旗が目印のカフェ_b0185433_19424717.jpg

夫が頼んだサンドウィッチは、、、忘れました。
プロシュート×チーズかな???
また来ようね~って言った気がするので、美味しかったと思います。

サヌールに詳しい方、おススメの穴場カフェがあったら是非是非教えて下さいませ。
by kayumanis-bali | 2009-07-30 19:50 | makan di sanur
<< マンゴーの季節到来!! 一晩悩んだ挙句、、、 >>