人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーライスは好きじゃないけど... おうちごはん *ギョーザ* >>

絵画のような風景

絵画のような風景_b0185433_2235364.jpg

ここへ泊まった時のことだから、もうかれこれ1カ月以上前のこと。

チェックアウト前に、もう一度バイクでびゅーんがしたくて特に目的もなくウブドをぐるぐる。
モンキーフォレストに向かって坂を下っていると、夫が「今田んぼの緑が見えた気がする!!」って言って
急遽Uターン。

店構えがこじんまりしていてあまり目立たない感じなので、ついつい見逃してしまいそうなカフェでした。
バイクや車に乗っていればお店の奥の景色が見えるかもしれないけど、じゃらんじゃらんしていたら
私の身長では気付けない景色だったな、、、。

朝食をたらふく食べたばかりなのでお腹はいっぱい。
でも、どーしても入ってみたかったので無理やりお茶をすることにしました。
絵画のような風景_b0185433_2213933.jpg


景色を目の前にしてお茶ができる席は、「半日は過ごしたい!!」と思わせるくらい居心地が良くて絶景でした☆




絵画のような風景_b0185433_22185954.jpg

本当にタイミングのいい時期に、このカフェを見つけることができました。
私は、「ニラ状態」の稲の時期が一番好み♪
絵画のような風景_b0185433_2224654.jpg

日本にいた頃は近くに田んぼがあっても、こんな風にぼーっと何時間でも眺めたい!って思わなかったな。
でも、オシャレなカフェがあったらしてたのかなぁ。
私にとってのウブドの魅力は、「田んぼ」に尽きる!!

これからも、美しいライステラスを探し求めたいと思います♪
絵画のような風景_b0185433_22292973.jpg

「BIBIANU CAFE」
by kayumanis-bali | 2009-07-23 22:30 | makan di ubud
<< カレーライスは好きじゃないけど... おうちごはん *ギョーザ* >>