人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2泊3日のウブド滞在 *カキア... 2泊3日のウブド*ケチャ* >>

2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*

ケチャを見終え、時間は既に21時を回ってる。
どーりでお腹ペコペコな訳だ。

Jl.Suwetaをバイクで走り抜け、その道沿いにあるオシャレなレストランにて
ウブドで初めてのディナー♪
2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_2351010.jpg

「TERAZO」

並びに、ウブド一有名???なバビグリンのお店「イブオカ」があるので
すぐ分かります。
バリには、昼間はいまいちパッとしてないけど夜になると素敵に変身する
レストランがたくさんある気がする。
ここも、その一つ。

2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_2393368.jpg

2階席に欧米人がたくさんいましたが、道路沿いのオープンエアーの席が
気持ち良さそうだったのでそこを選びました。
バリは、お昼でも夜でもテラス席やオープンエアーのあるお店が多いので
冷房に当たり過ぎることがなくて嬉しいです。

2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_23162816.jpg

とっても美味しかったルッコラのサラダ。
最近、夫婦でルッコラ×バルサミコに
はまってます。
少し前まではシーザーサラダでした。


2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_2323427.jpg


パンプキンのラビオリだったかな?
皮がモチモチしていて美味しかったです。









2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_23243751.jpg2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_23252629.jpg










夫も私も、メインはチキンをチョイス。
バリでは、少し高いビーフよりもお手頃なチキンの方が断然美味しい!!
どちらも、軟らかくてとっても美味しかったです。


初めてのウブドでのディナー♪
こんなに食べてビールも飲んで、約3000円なんてやっぱりバリって素敵☆
お味もと~っても満足でした。


初バイクに疲れたのか、この日はカキアンに戻って夫婦で即寝zzz

2泊3日のウブド*ウブドde初ディナー*_b0185433_2336348.jpg

明日も無事過ごせますように、、、
by kayumanis-bali | 2009-06-02 23:39 | makan di ubud
<< 2泊3日のウブド滞在 *カキア... 2泊3日のウブド*ケチャ* >>