人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャンディダサの食を新規開拓!... みんなでウブドをじゃらんじゃらん♪ >>

大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys

大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_1545395.jpg

バリに来たからって、ずっとインドネシア料理を食べる必要もないしそもそも飽きるし胃も悲鳴を上げるし。
ってことで、ウブドではみんなに美味しいピザを食べてもらうことに!
大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_15465524.jpg
これはマルゲリータだったかな?
もう1種類のナスとかパプリカ、ズッキーニがゴロゴロしてるの方が好きだけど、これももちろん美味しい!
父は最近ピザに目覚めたらしく、「このピザ日本より旨いなー」って言ってて、おばさんに「お父さん!日本も
最近は美味しいピザがたくさんあるのよー!」って言われてました(笑
そもそも、うちの父の知ってるピザは「ピ○ーラ」か「ピザ○ット」なので。。。(苦笑
「長生きするもんだなぁ」とも言ってた(笑
大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_15521181.jpg
インドネシア料理に飽きたとかいいつつ、ナシゴレンは頼んでた。。。
でも、ここのはバナナの葉に包まれてて見た目も味もとてもGOOD!
大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_15535334.jpg
美味しいし楽しいし、みんな昼間っからビンタン飲んでいい笑顔!

この日はウブド最後の夜。
大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_160558.jpg
ダンスを見てステーキ食べて、ヴィラに戻ってリビングに戻って酒盛りして♪
最後まで楽しい一日でした!

いよいよ明日はみんなが帰っちゃう日かぁ・・・(涙

大好きなカフェで両親たちとランチ♪@Three Monkeys_b0185433_1631145.jpg

by kayumanis-bali | 2010-09-23 16:06 | makan di ubud
<< チャンディダサの食を新規開拓!... みんなでウブドをじゃらんじゃらん♪ >>