人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウパチャラとおま毛@CANGGU お野菜モリモリ@Zuttion >>

なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA

なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_2374058.jpg
ANINIRAKA

ランチを終え、ガベンに遭遇後ようやくヴィラへ♪

今回のウブド滞在は、両親&弟夫婦たちが来て楽しかった分疲れたのも事実だからの~んびりしたいね!
ってことで昼寝三昧&スパでトロトロ~が目的。
でも、それはステイしたヴィラではなく別の高級ホテルをデイユース。
なので、今回のお宿は「寝るだけ」と割り切りどーしても100ドル以下に抑えたかった!!

そしてこの滞在はふと3日前くらいに思いついたのでかなりドタバタ!
「もーここでいいや!」って感じで予約。
でも、そこまで割り切ったのならもっと安いバンガローとかでも良かったな。。。

私は霊感とか本当に全くないけど、な~んとなく好きになれなかった。
どこが???って聞かれても、答えられない。
トップ画像は泊まったお部屋なんだけど、2面ガラス窓だから光がたくさん入って明るいしベッドの雰囲気も
すごく好きだったんだけど。。。
でも、そもそもJl.サンギンガンってちょっと湿っぽくってそのひんやり感が気持ち良かったりもするんだけど
独特な雰囲気も感じる。

とりあえず、記録だけ。



なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_2335991.jpg
ウブドの詳しい方なら、この佇まいは一度は見たことがあるはず!
まさかビンタンスーパーからすぐだとは思わず、行き過ぎてしまいUターン(汗
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_22531274.jpg
ウェルカムドリンクはとても美味しくて、一気飲み!
アタのペン立てが、こんな風にグラスホルダにもなるのね~ってちょっと感心。
バリの人って、本当に小物使いが上手!
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23105632.jpg
ベッドの感じ、やっぱり好き。
ベッド越しに、絵画のような景色が望めてその緑にうっとりしました。
少し黄金色に色づいていた田んぼだったけど、それはそれで。
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23153774.jpg
特に問題のないベッドだったんだけど、連日寝不足。。。
何故かって、放し飼いになっていたニワトリの鳴き声が4時ごろからもの凄い!!
私のすぐ横で鳴いてる???って思ったほど。(決して言い過ぎではなくて)
その話をネイリストさんにしたら、「私がバリで住む家を決める第一条件はニワトリが周りにいないこと!」
って熱く語っていました(笑
でもホントに、これを毎朝聞いていたらノイローゼになるんじゃない???って思うほどでした。
バリに住むようになってから、朝遠くで聞こえるニワトリの鳴き声が結構好きで、日本で田舎暮らししたら
飼いたいなーって思ってたけど、、、無理だな。
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23213522.jpg
夜のベッドの雰囲気も、悪くないんだけどね。
ちなみに、ターンダウンはありませんでした。
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23224810.jpg
テラスは結構広くて。
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23234946.jpg
こんな感じで田んぼビュー。
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_2325884.jpg
バスルームはシャワーの出が良く、熱いお湯もたっぷり出たので快適~♪
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23261640.jpg
プールには入らなかったけど、ジャグジーもあっていい感じ!
なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23273319.jpg
プールの手前には、こんなバレも。

一体何が不満だったんだろう。。。
ただ単に、私がわがままになってるだけかな。
「いい気が流れてない」って言うのは、きっと私の気のせい。

だけど一つだけ。
朝食がへぼへぼビュッフェだったので、2日目は潔くカフェへ!
ウブドのカフェでブレックファーストメニューを食べる機会ってあまりないから、しょぼくて良かったかも(笑

さてと、バイク借りて早速グ~タラしに行きますかね♪

なんとな~くいい気を感じなかったヴィラ@ANINIRAKA_b0185433_23313824.jpg

by kayumanis-bali | 2010-08-08 23:38 | bermalam di bali
<< ウパチャラとおま毛@CANGGU お野菜モリモリ@Zuttion >>