人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湖に浮かぶプラ@ウルンダヌ・ブ... ボーダー×スマイル@theta... >>

ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya

ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_2343726.jpg

gayaのジェラートが美味しいって、だいぶ前にネイリストさんから聞いてたんだけど場所が場所なだけに
ずっと行けずにいました。

で、先月ようやくありつけた訳ですが、、、すっごく美味しい!
素材の味がしっかりしていて、なめらかさもGOOD!

ここはかなりおススメかも~♪



ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_23472330.jpg
コンクリートのクールな外観が、とても高級感があってカッコいい!

なぜ、gayaのジェラートを思い出したのかというと。。。
ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_23483619.jpg
↑このデリバリー用???のバイクをハノマンで見つけたから。
これを見て、「そー言えば!」ってことで後日訪問してみた訳。
でも、本当にデリバリーをやっているとしたら、、、需要はあるのか???

店内に入ると、コーヒーのいい香りが。
外にしか席がなかったのですが、こちらでエスプレッソやカプチーノも頂けるみたい。
もちろん、隣のレストランに行くのもアリですが。

店内にはオーナーさんらしきイタリア人?(ジェラート=イタリアという単純な発想)がいらっしゃって、
とっても感じが良さそうでした。
ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_23511975.jpg
@Rp.25000

私はエスプレッソ、夫はリモーネだったかな?
私のはしっかりとコーヒーの味がし、褒めているのか微妙ですが子供の頃大好きだったレディボーデンの
コーヒーの味がしました。
夫のは、しっかりと酸っぱくて口がさっぱりとします。
暑い日は、さっぱりがいいですねー
ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_23582564.jpg
gayaの大階段の右横にあるのがジェラート屋さんです。

サヤン近辺に泊まる方は、是非是非!
バリでもと~っても美味しいジェラートが食べられますよ!
こんな本格的なジェラート屋さん、スミニャックにあってもいいのになー

ウブドの美味しいジェラート屋さん@gaya_b0185433_015269.jpg

by kayumanis-bali | 2010-06-17 23:41 | makan di ubud
<< 湖に浮かぶプラ@ウルンダヌ・ブ... ボーダー×スマイル@theta... >>