人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 330キロの旅♪@PACUNG... 朝靄のアリラマンギス@Alil... >>

Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis

Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23154361.jpg

楽しい時間って、なんであっという間に過ぎちゃうんでしょう。
でも、チェックインギリギリまで貪欲に楽しみました♪

夫は、このプールを贅沢に独り占め。
バリに来て雑誌やインターネットで研究しただけあって(笑)、夫のクロールは本当にキレイです。

で、私は。
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_2318218.jpg
夫は、この写真を元気のない時に見ると大爆笑できて元気が出るそうです(涙
SDカードから消去せず、時々見ては毎回本当に大爆笑をしていてとっても複雑。
本当にひどい写真ですねー(涙
口の縦じわ、絶対に嫌だー!!
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23204642.jpg
プールから上がると、横にちょっと不自然な格好の人が。。。
ZOOM!!
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23214144.jpg
「ねぇねぇ、もっと倒せますよ!って教えてあげたいね」って夫と笑っていました。

私はそろそろシャワー浴びて帰る支度するねーって行ってお部屋へ。
それから1時間ほどして夫を呼び行くと、タイミング良くマンゴーシャーベットのサービスが!
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23225519.jpg
もーすごく美味しくて美味しくて!
マンゴーって、その物よりもこうやって食べる方が好きかも。

最後まで、大満足アリラマンギスでした♪




Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23255590.jpg
広いレセプションなのに、すごく存在感のあった胡蝶蘭。
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23271075.jpg
Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_232802.jpg

絶対、また来るからね!
Sampai jumpa lagi☆

Sampai jumpa lagi!@Alila Manggis_b0185433_23291093.jpg

by kayumanis-bali | 2010-06-06 23:32 | bermalam di bali
<< 330キロの旅♪@PACUNG... 朝靄のアリラマンギス@Alil... >>