人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝靄のアリラマンギス@Alil... 潮騒を聞きながら・・・@SPA... >>

夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis

夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_005431.jpg

昼間のアリラマンギスは本当に素敵なんですけど、夜は夜でグッとムードが出て大人の顔になります。
少しだけオシャレして♪って言いたい所ですが、持ってこなかった(涙

お料理の写真がブレブレだったので、今回は載せませんでした。
なので、あまり参考にならないアリラマンギスのディナー。。。



夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_23464329.jpg
レストランへのアプローチでは、竹笛でゲストを迎えてくれました。
何だかこの写真、空飛ぶじゅうたんみたい!
夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_23485666.jpg
ゲストが少なかったので予約をしなかったんですが、この日はビジターが多かったようでこの席しか
空いていませんでした。
確かに、この辺りで雰囲気のいい&美味しいレストランって言ったらここくらいしか。。。
夫には「予約してないなんてhattiにしては珍しいね~」って言われたけど、、、お前がしろっ!!(笑

普段インドネシア料理を食べているので、ホテルのレストランではついウェスタン料理を頼んでしまいます。
以前も感じたことですが、ここはクッキングクラスの評判もいいのでインドネシア料理が美味しいのかな。
ウェスタン料理は、普通です。
夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_23581734.jpg
スタッフが写真を撮ってくれました♪
夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_014978.jpg
こちらはレセプションとパブリックスペース。
読書をしたりゲームをしたり。
オセロを探したけどなかった(泣
夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_033563.jpg
このラグジュアリーなスペースはすごーく素敵でした☆
夫ともいいけど、ここで親友とガールズトークしたいな♪
でも、うるさくなりそうだからやめた方がいいか、、、
夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_05986.jpg
Manggis☆

今夜は天体観測ができなさそうなので、お部屋でまったり♪

夜のアリラマンギスとディナー@Alila Manggis_b0185433_23393521.jpg

by kayumanis-bali | 2010-06-06 00:12 | bermalam di bali
<< 朝靄のアリラマンギス@Alil... 潮騒を聞きながら・・・@SPA... >>