人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 330キロの旅♪ Alila Manggisネタ... >>

朝のプールサイド@Alila Manggis

朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_21432717.jpg

お天気が不安定だった4月だったので、眩しい朝日を拝むことができて一安心!

まだ時間は6時ちょっと過ぎだったので、朝のアリラマンギスを裸足でお散歩♪
朝露が気持ちいい!
プールでは、既にスタッフがお仕事開始!
今日も、この素敵なプールで気持ちよーく過ごすことができそうで感謝☆

それでは、アリラマンギスの朝の様子をちょっとだけ!



朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_21494298.jpg
私たちのお部屋はプールの真ん前の棟ではなかったので、お部屋から出るとこんな感じでした。
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2153482.jpg
こんな時間から起きることってあまりないので、朝の空の色の変化がこんなにも美しいなんて!
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2155502.jpg
そしてこの美しいプール!
いやー、A型にはたまらんです!
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_21574595.jpg
芝生のお庭にはこんなベッドも用意されていました。
でも、私たちはもちろんずーっとプールサイドで♪
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2211216.jpg
プールサイドでスタッフとbicara-bicara
私がアリラマンギスがバリで一番好きなホテルと言ったら、「いやいやいや」って謙遜(笑
立ち姿といい話し方と言い、とても素敵な方でした!
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_224572.jpg
空の青も、どんどん濃くなってきました!
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2253616.jpg
朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2265525.jpg
もう言葉なんて出てきません。
ただただうっとり。

でも、お腹は空くもので。。。
シャワー浴びて朝ご飯食べにいこーっと♪

朝のプールサイド@Alila Manggis_b0185433_2285756.jpg

by kayumanis-bali | 2010-06-02 22:12 | bermalam di bali
<< 330キロの旅♪ Alila Manggisネタ... >>