人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブノアのホテルのレストラン@B... Rock Bar☆ @Ayan... >>

Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3

Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_2174111.jpg

少し前まではピーカンの青空だったのに、確実に夜って来るのね、、、ってしみじみ。
雲に遮られ、キレイに沈む夕日は見れなかったけど、分刻みで変化する空の色に自然の美しさを再確認。

まだお腹も空いてないし、風も気持ちいいし!
真っ暗になるまでここでまったりしましょ♪ってことになりました。




Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21145442.jpg
下を覗くと、人で溢れ返っていました。
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21175051.jpg
みんな、夕日の方角に惹かれていくんだろなー
大勢で同じ物、景色を見てその感動を分かち合うのって本当にHappyな瞬間だな~って思います。
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21193437.jpg
その幸せを噛みしめて、真っ暗になる前に最後にツ-ショット
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_2121172.jpg
ガラスのカウンターも、カッコ良くなってきました!
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_2126352.jpg

更に暗くなり、、、
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21283144.jpg
カウンターだけが浮いてるような感じでした。
Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21295964.jpg

7時を過ぎ、ようやくSelamat Mala~m☆の時刻になりました。
お腹は空いたけど、もうこの時間からスミニャック界隈に行くのはかなり面倒くさい。
なので、近所でずーっと気になっていたホテルのレストランへ行ってみることに♪

Rock Bar☆ @Ayana Resort&Spa/Part 3_b0185433_21332745.jpg

by kayumanis-bali | 2010-05-01 21:36 | makan di jimbaran
<< ブノアのホテルのレストラン@B... Rock Bar☆ @Ayan... >>