人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Selamat Hari Ra... Oktober 2009 ウブ... >>

Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~

Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~ _b0185433_23554964.jpg

わざわざウブドで日本食もね、、、って夫と言ってたんだけど、友達がとても薦めてくれたし
やはり在住者だからこそたまには外で日本食も食べたくなって、、、。

今回で夜は2回目、お昼は以前1度行きました♪
初めてここで食べた時、夫と「何でもっと早く来なかったんだろう、、、」って話したくらい、私たち夫婦の
とってもお気に入りのお店に☆

夜の写真はかなり暗くこのお店の良さが全く伝わらないので、ランチの時や夕暮れにジャランジャラン
した時の写真を交えながらご紹介します!



Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~ _b0185433_032225.jpg

影武者の周りは一面田んぼビュー☆
この景色を見たいがためにランチに行く価値は大いにあり。

Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~ _b0185433_051656.jpg

奥は座敷になっていて、すぐ横が田んぼなのでこのお店の特等席☆
客層はウブド在住っぽい日本人が多いんですが、外国の観光客の姿も行くたびに見ます。
そして、みんな座敷に座ってます! なんか嬉しい~♪

お料理は、前回と今回の2回分を一気にご紹介!

Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~ _b0185433_1824214.jpg

私たち夫婦一押しは、山芋のような物の短冊切りと、唐揚げと野菜の揚げ浸し!!
2回ともオーダー♪
で、今回初めて頼んだ「手羽先」が美味しかった!!
こちらのお店の奥さまは、どうやら名古屋の方らしい。
「天むす」もおススメってお友達が言ってました。

虫の声やらカエルの鳴き声やら風で稲穂が揺れる音やら、、、♪
そんな自然の「音」を聞きながら、たまにはバリで日本食もいいな~って思えるお店です。

Oktober 2009 ウブド滞在記~影武者~ _b0185433_18111979.jpg

by kayumanis-bali | 2009-10-15 18:16 | makan di ubud
<< Selamat Hari Ra... Oktober 2009 ウブ... >>